2010年11月12日

誕生日に貰った物

以前、私の誕生日に友達が変わった物をくれました。それは火山灰の石けんで、
「使ってみんしゃいよか石けん 」という名前です。変わった名前ですよね。
テレビでもCMが放送されていたし、ネットでも評判が良いみたいです。
使ってみた感じはモコモコの柔らかい泡立ちで、サッパリするけど乾燥しない、
とても良い感じでしたね。無くなったら自分で買おうかな!
posted by 萌えたん at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

山田養蜂場とは?

以前からよく山田養蜂場のCMを見かけます。
その名の通り、蜂を育てて蜂蜜を取っている会社なんですよね?蜂蜜は大好きだし、
ちょっと気になったのでサイトを見てみたんです。
そうしたら化粧品やサプリメントのような物もありました。
そういえば以前に母がローヤルゼリーが気になるって言っていました。
ローヤルゼリー王乳の華という商品もあったし、買ってあげようかな。
posted by 萌えたん at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

禁煙って大変?

タバコの値段が上がって会社の喫煙者さん達は結構買い貯めしたみたいですが、
禁煙しようとしている人もいます。でも禁煙って結構大変みたいですね。
私は非喫煙者なので分かりませんが。禁煙外来も今は保険適用になったようで
人気みたいです。会社の同僚はネットで離煙パイプの体験談を見て、これを
やってみようと思っているんだそうです。成功を祈っています。
posted by 萌えたん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

エステが開発した化粧品

スリムビューティーハウスという有名なエステがありますよね。
そのエステが開発したナノシルクという化粧品が話題になっているんだそうです。
他のエステに通っている姉から聞きました。姉はナノシルクのトライアルセットを購入して
使ってみたそうなんですが、エステ後の肌のようにシットリして感動したと言っていました。
それならエステに通うのがもったいないですね。
posted by 萌えたん at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

今年もお気に入りファーグッズ

よく行くお気に入りのショップで、
フォックスファーパッチワークバッグを発見!!

毎年新作買ってるから、今年はガマンしようと思っていたんだけど、
どうしても気になって 笑

衝動買いでもしなきゃ、
悩んだあげくショップに行くと、もう他の誰かにお買い上げされてしまってた!
なんてこともよくある!!・・・

いろんな言い訳を自分に言い聞かせて 笑

ザ・ご購入!!

モコモコ・フワフワが、とっても気持ちイイ!!

今年もfa−に首ったけ。 ウフフ。
posted by 萌えたん at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

焦らずいこうよ、ゆっくりと心のままに

ハッピーなことは見つけるものだよね。楽しくしているから楽しいことが舞い込んでくるんだよ。楽しいと思っていることが、周りをほがらかにするんだよ。

悩みはあるさ。でもたいしたことないよ。どうしようもないことだってある。それを含めて人生の体験さ。楽しんで取り組めばいいさ。

あまりに、周りの期待に答えることはないさ。自分の心の赴くままに生きるがいいさ。自分の心を抑えつけすぎて聞こえなくなっちゃった人は、自然に囲まれてゆっくりするといいんだ。そうすれば、やりたかったこと、何を考えていたのかきっと思い出せるはず。

ゆっくりいこうよ。焦ってもいいことないさ。
posted by 萌えたん at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

