2011年06月17日

安いから偽物?

エルゴって言うおんぶ紐が欲しいんですが、
できるだけ安く購入したいと思ってネットで調べて見ると
4000円位から16000円くらいまでいろいろなんですよね。
なんか偽物も多いみたいで・・・。
やっぱり安いのは偽物ですよね?
posted by 萌えたん at 04:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

綺麗でかわいい

ルクルーゼのお鍋の色、本当にどれも綺麗でかわいいですよね!

私の好きなのは白と青です。
実際持っているのはオレンジと青。

フランスのお料理本で黒いままのを見て、それもクールでシックで気に入っています。
posted by 萌えたん at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

カラオケ喫茶

カラオケ喫茶、最近多いです。
私は専らカラオケBOXです。
空き時間に、一人で一時間行く事が多いです。
ストレス発散になりますね。
posted by 萌えたん at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

我が家も今時!?

食洗機。洗いものがあっという間に片付くし、熱乾燥でまな板なども衛生的ですね。
泡だて器の内側とか、ざるなんかの細かいところもきれいになります。
食洗機のおかげで、我が家も今時にまりました。笑
posted by 萌えたん at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

友達と一緒にダイエット

最近太ってきたな〜なんて友達とよく話します。私は秋になると食欲増進して
太っちゃうんですよね。友達は2週間ダイエットを始めると言っていました。
ちょっと興味ありますね。私も試してみようかな。でもこれだけじゃなくて、
ちゃんと運動もした方がいいですよね。また、以前みたいにウォーキング始めようかな。
夏はつらいけど今の時期は歩くと気持ちいいですよね。
posted by 萌えたん at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ローヤルゼリー色々

ローヤルゼリーって色々な会社からサプリメント等が販売されているんですね。
今まであまり気にした事が無かったけど、母にプレゼントしてから私も飲んでみようかな?と
いう気持ちになりました。疲れが取れそうだし、体に良さそうですよね。
ネットで色々探してみたんですけど、アサヒローヤルゼリーという商品もなかなかよさそう。
お肌も綺麗になるかなぁ?
posted by 萌えたん at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

プレゼントは…

先日、母にローヤルゼリーのサプリメントを買ってあげました。
とっても喜んでくれて「これで疲れが取れそうだ」と言っていました。
あげた方としても喜んでもらえると嬉しいですね。
で、今度はそれを見ていた父が「俺にはないの?にんにく卵黄飲んでみたいんだけど」と…。
なので今度は父にプレゼントする事にしました。
ソフトカプセルを使っていないにんにく玉ゴールドにしようかな。
posted by 萌えたん at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

またまた、山田養蜂場

先日から気になっていた山田養蜂場。ハニーラボスキンケアという化粧品の
トライアルセットを注文したのですが、その後RJスキンケアもいいな〜なんて
思っちゃいました。こちらはローヤルゼリーが配合されているようです。
ローヤルゼリーって肌にもいいんですね。とりあえずハニーラボスキンケアを
使い終わったらRJスキンケアのトライアルセットに挑戦しようかな!
posted by 萌えたん at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

山田養蜂場の続き

以前、CMで見かけ気になっていた山田養蜂場。蜂蜜を売っているのかな?と思いきや、
健康サプリメントや化粧品なども売っていました。母にはローヤルゼリーを買って
あげようと思っていて、それ以外に自分用にハニーラボスキンケアという化粧品の
トライアルセットを買おうと思っています。保湿効果があるようなので、乾燥肌の
私には合っているかな?
posted by 萌えたん at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

姉のお古

美容関係が大好きな姉が使っていたヤーマンのゲルマローラー
これゲットしちゃいました。ヤーマンに飽きた姉はレダの方を新たに購入したんです。
なのでお古が私の元へ…。買わなくて良かったぁぁ!嬉しくて毎日コロコロしています。
なんとなく肌にハリが出てきた感じもするし、テレビ見ながら出来るからすごく楽チン♪
目指せ小顔です〜!
posted by 萌えたん at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

