2012年05月25日

河本こんなことで話題になるとは

次長課長の河本
母親が生活保護を受けているのは不正として話題になってますね

でも、これって有名人だから話題になっただけで
かなり不正している人がいるはず

posted by 萌えたん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

服を脱ぎたがる

うちの2歳の息子は最近服を脱ぎたがって仕方がない
まだ肌寒いときがあるので
風邪を引かないか心配です
posted by 萌えたん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

地震

さっき久々にちょっと大きめの地震があった
外にいたんだけど、
地震が起きた時、森もザワッとしたのが聞こえた
posted by 萌えたん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

背中がイタイ

最近なんか背中がイタイ
パソコンのせいかな?
でも、今まで痛くなったことなかったよね〜
何か乗ってる・・・(>_<)?
posted by 萌えたん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

もし切れたら・・・。

うちの年寄りはかなり元気です。

同じ年くらいのお年寄りが杖をついて歩いている中、杖もつかずに颯爽と歩いています。

ある意味ちょっと奇妙?

なんでそんなに元気なのかと言うと、本人曰く「ケールの効果」だそうです。

毎日マズイケールの青汁を欠かせず飲んでいます。

果たして、本当にケールの効果なのかは不明ではありますが、病は気からですから、それで自分が元気だと言うならそれでよし!!

万が一ケールが切れたら・・・どうなるんだろう?
posted by 萌えたん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

新ジャンル

第三のビール・新ジャンルのビールっていろいろ発売されてますよね
どれが一番おいしいですか?
オススメはなんですか?
posted by 萌えたん at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

アイスバーンには気を付けよう

寒い寒いと思いながら車を走らせていると
ツルッと滑って冷や汗
もう、アイスバーンの季節なのね。
posted by 萌えたん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

被災地の職安

被災後
比較的早く建てられた職業安定所
これって大切ですよね
やっぱり
仕事をしなければ生きていけませんから
いつ通りかかっても駐車場は満員です
posted by 萌えたん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

日曜日☆

今日はけんじワールドに行ってきます!!

遊園地みたいなプールです☆
流れるプールは最高ですよ!

1歳3歳6歳を連れて行ってきまぁす!
posted by 萌えたん at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

お家でプール

毎年行っていた砂浜が津波で無くなったので
今年はお家でプールです
子供たちは入れるけど
私たちはさすがに入れません。
子供はいいなぁ〜。
posted by 萌えたん at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

